※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の女の子が4日前から声が枯れています。寝ぐずりが酷く、大泣きも。他に風邪症状はなし。病院へ行くべきでしょうか?

生後五ヶ月の女の子なんですが、4日前から声が枯れています。
おっぱいもしっかり飲むし、睡眠もとれています。
他の風邪症状もありません。
心当たりがあるのは寝ぐずりが酷く、大泣きしたことくらいです。
このような経験をされた方いらっしゃいますか?
病院へは行かれましたか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

ギャン泣きが続いたあとは、よく娘も枯れてましたよ😂

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですか?!
    ちなみに長引く時はどれくらい続きましたか?!
    教えてくださいm(_ _)m

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    1週間近くなっても戻らない場合は受診した方が良いと何かでみましたよ!

    娘は確か3日くらいは枯れてました🤔

    そして治ってきてもまたギャン泣きが続いて声が枯れたので、それでか!と確信した感じです!

    • 5月23日
まるこ

なるほど!
教えてくださってありがとうございます!
来週まで様子見て受診しようと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも4日間ぐらい声が枯れてました!勝手に治ってましたが、外に出て行ってる時間が多かったので、もしかしたら、黄砂かもしれないなあーって思いました!

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね(>_<)
    確かに我が家も毎日散歩に出てるので、黄砂や砂埃もありそうです😫
    もう少し様子みてみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 5月23日