※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊娠・出産

25日に緊急事態宣言解除の見通しがある中、産院の面会や立ち会い禁止はいつまで続くのか気になります。里帰り予定で、県外から来る旦那さんとの面会が退院まで禁止だと聞いて心配です。

25日には緊急事態宣言も解除になりそうな雰囲気ですが、
産院はいつまで面会や立ち会いは禁止の予定なんでしょうか?
私の産院は、里帰りの人は県外から来る旦那さんの面会は退院まで禁止とのことでした。
私は里帰り予定なので、入院期間に旦那さんに会えないのは寂しいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは5月いっぱいの予定だと聞きました👍
どこまで解除されるか、細かい部分は分かりませんが…

• snowno

snowno

それならいいですね!
    私も10月予定ですけど、一旦解除されてもそのときはまたコロナとか出てきて禁止になるんじゃないかなーと思ってます。

• 5月23日
はーまま

私のところは、解除になっても1〜2年は面会、立ち合いは厳しいと言われました!
総合病院だからですかねー💦

みなとちゃん

第二波、第三波も予想されてますし終息?までは面会立ち合い制限は続くと予想してます( ;∀;) 今年いっぱいはと思ったら年末からまた流行り出しそうですしね。。。

立ち合いも面会も無いのも辛いですが自分も周りの妊婦さんや赤ちゃんを守るためなら仕方がないと思ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)