※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

友達との関係が冷めてきていて、彼女からの連絡が途絶えてしまった。彼女は彼氏と楽しそうにしている様子を見て虚しく感じている。自分から連絡する勇気もなく、このまま関係が消滅してしまうのか悩んでいる。

結構仲の良かった友達がいましたが
その友達に彼氏が出来たあたりから
遊ぶ約束を何回かすっぽかされて
そのまま音信不通になった子がいます、、😂💭

もうかれこれ一年くらい音沙汰無しです😂
その前までは月1では会っていました

インスタでわたしがあげるストーリーには
いつも彼女の足跡がつくんですが
なんの反応も無く😂😂💭

その友達の彼氏の事も
フォローしてるのですが
彼氏のストーリーや投稿では
仲良く楽しそうにしてる彼女がたくさん出てきていて
なんか、、虚しくなります、、、😅笑

最後遊びをすっぽかされてるし
既読スルーされてるしでもうわたしから
連絡する勇気もなく、、
これはこのまま自然消滅?になるんですかね?😂💭

コメント

まる🔰

彼氏ができたら彼氏中心になっちゃう子なんですかね、、、😂
私は自分がまだその子と遊びたいって気持ちがあったら、既読スルーされててもすっぽかされてても気にせず連絡します。笑
それでもシカトされたら、その子のことどうでも良くなりそうなのでその後は連絡はしなくなりそう🤔

• 🐹♥

🐹♥

そういう子は彼氏との付き合いが長くなってもずっと彼氏中心なんでしょうかね😣?

なんかよく気にしちゃうタイプなのでもし返事きても本当は遊びたくないのかなーとかネガティブに考えちゃいそうで、、、まるさんみたいに強くなりたいです、、😂😂

• 5月23日
あ

約束してるのにすっぽかしはひどいなと感じますが、環境が変わると自然にそうなってしまったりすることもあるかなぁ…と思ったりもします😂

• 🐹♥

🐹♥

なんか、、悲しいですね😭😭

• 5月23日
新米ママ

私も同じような友達います!
彼氏最優先になって私との予定はいつも彼氏との予定を確認してから後回しに決めるようになって、連絡もすぐぶちられ人が変わったのでもう自分からは連絡しなくなりました😂

• 🐹♥

🐹♥

そうなんですね😩
    もう一年くらい経つのですが彼氏中心の子はずっと彼氏中心なんでしょうか、、、

新米ママさんはもうその方から連絡くる事は無さそうですか???💡

• 5月23日
  • 新米ママ

新米ママ

私の場合は一年経っても変わりませんよ😌
    連絡たまーーにきますよ!その時だけ遊んだりはしますけど、4ヶ月に一回とかそんな感です笑
    彼氏いない時は1週間に1回は会ってましたけど😂
    そのこは男に依存するタイプです!

• 5月23日
  • 🐹♥

🐹♥

それでもたまーに来てるんですね🥺👏
    全く来ないのはやっぱりもう嫌われた?んでしょうかね😩😩心当たりが無いですが、、、😭

• 5月23日
にこ

私の友達が同じような状況で相談きたことあります😂
彼氏ができたらその人しか見えなくなる人いますよね😁

私は、大事な友達であればどうしてもドタキャンしてしまう場合には連絡しますが、きっとそれも人それぞれなんですよね😂
連絡なしにドタキャンばかりする人だと、友達減っちゃいそうですけどね😞

私は仲良かった友達が、今幸せに過ごしてるんであれば、それでいいや〜ぐらいに思います!彼氏のことしか考えれないほど一生懸命に恋愛をしているなら、応援してあげたいです☺︎

その子から連絡がきた時に、また応えてあげればよいんじゃないでしょうか☺︎♡

• 🐹♥

🐹♥

そうなんですね!!!!
    急にぱたり、、だったので最初はわたし何かしたかな?!とか思ったりもしたんですが思い当たる事もなく最後に会った時も普通に仲良かった感じだったので
    今は彼氏出来たからなのかなーって思ってるんですが
    その場合でも落ち着いたら連絡くる事あるんですかね、、、😩💭

幸せそうなのはそれはそれでわたしも嬉しいんですが
    一年も音沙汰無いともうこのまま一生連絡来ないのかなとちょっと心配になります😩

• 5月23日