※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
産婦人科・小児科

アソコが痒くなり、白いオリモノが出ています。2週間後の検診が控えていますが、病院にすぐ行くべきでしょうか?以前の検査は陰性でした。

今週のはじめくらいからアソコらへんがむず痒く今は痒みはほぼ無く気になりません
さっきトイレに行くと小さな白いオリモノが少しポツポツ出ていてガンジタになってしまったのかなと思います💧検診はちょうど2週間後なのですが
すぐにでも病院に行かないと行けないでしょうか💧
2週間前の検診でオリモノ検査したんですがその時は痒みもオリモノも出てなかったので多分陰性になりますよね💧

コメント

しぃ

ついこの前なりましたー!
あたしは痒みがあったりなかったり、オリモノはあまり気にならないなぁと思ってたら痒みが落ち着いた時に白い豆腐のカスのようなオリモノが結構な量出だしました!

あたしも痒みだしてから2週間後が検診だったのでその時に見てもらいましたが、痒みがひどくて耐えれないなら早めに行った方がお薬出してもらえたり膣剤入れてもらえたりでラクやと思います😆✨

• misamisa

misamisa

コメントありがとうございます(*´ω`*)似たような症状ですね!多分私もガンジタですね💧痒みは気にすると少し痒いかな?程度で全然気にならないのですごく痒くなったりしなかったら2週間後の検診で見てもらおうと思います^^*ちなみに病院でなんて説明しました?😅

• 5月22日
  • しぃ

しぃ

あたしも最初の方はあー、カンジダかなー?くらいに思ってて、しばらくしたらトイレ行くたびめっちゃ痒かったです💦💦

検診の時は、穴まわり全部痒い!笑。って言いました🤣🤣そしたら助産師さんに「あ、お下のことね。」ってフォローされました🤣🤣

• 5月22日
  • misamisa

misamisa

これからもっと痒くなるんですかね😞
    結構直球に言われたんですね(笑)

• 5月23日
  • しぃ

しぃ

もし自然に治らなければ痒くなるかもですね😭💦

ちょっと白っぽいオリモノがでてるのと強い痒みがあって…みたいなかんじのがさりげなくてよかったかなと今になって思います🤣🤣

• 5月23日