※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
サプリ・健康

ヨガに詳しい方、やっている・やっていた方いますか?ダイエットを始めて…

ヨガに詳しい方、やっている・やっていた方いますか??ダイエットを始めて今ヨガに興味があります😳✨
今まで全く無関心だったので、携帯で調べてちょこちょこ基本だけをやっと知った感じです😂

テレビにYouTubeをつなげて、"ヨガ 初心者"で検索してできたものを見よう見真似でやっています!
呼吸を止めないように意識してはいるんですが、それ以外は合ってるのか合っていないのか...

こんなんでも効果はあるんですか💧??
また、少し難しいポーズをするとプルプルするんですが、それも毎日やってればプルプルしなくなるんですか?それとも簡単なものを繰り返しやって少し上達してからそのポーズを始めた方がいいんですか??

体幹トレーニング、筋トレは半月前程から始めてたばかりなのであまり筋肉や体力などはないです😵
アドバイスください!!

コメント

092159

正しい姿勢でやると簡単なポーズでも結構きますよ!
集団レッスンで何だ余裕じゃんと思っていたのが少人数のレッスン受けたら細かく修正されて全身筋肉痛になりました。