※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

授乳間隔や吐き戻しについて不安です。同じような経験をされた方いますか?

生後2か月の授乳間隔はみなさんどれぐらいですか??最近3時間あくようになりました!でもグズグズが増え、おっぱいかな?でも早いかな?と思いながらあげると吸うけど吐きます。お腹いっぱいのようで中々感覚がつかめません。
あと、母乳をダラダラ吐くことが増えました!消化前の乳カスや飲んだばかりの乳など。。。みなさまのお子さんも吐いたりされます?

コメント

ゆい

ゲップが下手で良く吐きますね
けど、あまり気にしてません(笑)
ゲップが上手く行ってるのに毎回吐くようであれば、一度検診の時にでも相談するのが良いと思いますよ♪

授乳間隔は大凡3時間ですが、眠いのに寝れないからおっぱい!と言われたら都度差し出してます(笑)

なので、吐く事もありますが気にしてません(笑)
その子それぞれなので、取り敢えずおっぱいでも良いとは思いますよ( ´﹀` )

バスタオル

昼間は2時間置きぐらいでよるは寝付いてくれれば5時間ぐらいあきます♡

うちはあげすぎて吐いたことがあります( •̀ㅁ•́;)