※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後8ヶ月で生理開始前の症状について相談です。おりもの増加や頭痛、前駆陣痛のような痛みがあり、生理が始まる合図か心配です。生理開始前の前兆について経験のある方がいらっしゃいますか?

もうすぐ産後8ヶ月になります。
産後の生理開始はまだですが、先週辺りにおりものが増えたように感じ今は落ち着いていますが数日前から頭痛やかるい前駆陣痛のようなお腹と腰の痛さを感じています😢
まだほぼ完母での育児をしていますがそろそろ生理が始まる合図なんでしょうか😢💦
生理開始前に前兆とかあった方いらっしゃいますか😢?

コメント

ゆう

おりもの増えたりしているのであれば排卵しているかもしれませんし、そろそろ来るかもしれませんね!
ちなみにわたしも完母ですが、2ヶ月で再開しました😭

  • ママリ

    ママリ

    やはりそろそろですかね💦
    母乳と生理いがいと関係ないのかもしれないですよね😭

    • 5月23日
  • ゆう

    ゆう

    産院では、母乳ミルク関係なしに生理くる人はくるって言われました!
    でも2週間おきにきたり、3ヶ月こなかったり、まだまだ不安定です💦

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥺
    産後はやっぱり安定するのに時間かかりますよね😌💦

    • 5月24日