※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がスマホに夢中で問題があります。YouTubeを見ては画面を乱し、電話をかけたり困っています。ロックをかけるとパスワードが変更されるため、何か対策はありますか?

1歳8ヶ月でスマホ中毒な
むすめに悩んでいます。

YouTubeばかり見たがるのですが
おとなしく見てくれたらいいのですが
さわりまくって画面を
めちゃくちゃにしたり
電話をかけてしまったり
インスタのストーリーを適当に
投稿したり困っています。

そもそもYouTubeを見せた親が悪いのは
承知の上です😭

ロックをかけると
パスワードをめちゃくちゃにされたり
したら困るのでいつも電源を切ります😭

なにか良い方法やアプリはありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホをやめさせたいのであれば、そのものを隠します
親も触らない
見せない

まだ1歳8ヶ月ですよね??
他のことをして遊んでいれば忘れますよ!!

🐻🐢🐰

娘さんが届かない場所に置いてしまうことはできませんか?

もーたん

親が目の前で触らないに限ります!

はじめてのママリ

携帯を触らせないに限ると思います!

ままりん

スマホを出さなければいいと思います👍
アプリなんてやったらそればっかりになりますよ😱
子供の前ではスマホを触らない、出さないようにする!これに限ると思います!