※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiing
妊娠・出産

豊島区の小川クリニックで初診予定。エコーの動画撮影は可能でしょうか?付き添いなしで撮影したいです。

豊島区の小川クリニックに通われてる方、通われたことのある方、出産されたことのある方にお聞きしたいです!
キャンセル待ちを経て来週初診に行くんですが、
エコーはスマホで動画撮影することはできますか?

付き添いできないので動画だけでも撮って帰れたらと思うのですが…!

コメント

小川さん評判いいですよね!
私は別のところで産んだので回答にはならなくて申し訳ないのですが💦
実家がすごく近いのでついコメントしてしまいました😂

🔰女の子ママ👶🎀

わたしも小川クリニックさんに通わせてもらってます!エコーはケータイで動画に撮影させて貰えましたよ^_^片手で撮影してたのでなかなか難しかったですが、帰って主人に見せることができて嬉しかったです。
先生に撮っても大丈夫ですか?と一言聞いたら『いいよー、どうぞどうぞ。通常はご主人も診察室入れるけど今はできないからね』って言ってくれました(^^)

• miiing

miiing

お返事遅くなりすいません💦💦無事ご出産されたようで!おめでとうございます🎊🥰

差し支えなければ、出産費用いくら程かかったか教えていただきたいです😢 入院時にいくら持っていけばいいかよく分からなくて💦

• 7月28日