※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッシゅ
家族・旦那

はぁ‥もう2年もしてない‥誘う勇気もない‥30代になってからの方が性欲が…

はぁ‥もう2年もしてない‥誘う勇気もない‥
30代になってからの方が性欲が強くなった。
旦那はというと元々淡白な上、一人目が産まれてから私が誘うまで一回も誘われたことがなかったな〰

二人目は周りのプレッシャーがある中勇気を出して誘ってみてそのたった一回で妊娠‥!その後全くなし。

このままもうセックスすることなく生涯を終えるとなると寂しすぎるなぁ‥すいません、愚痴です。

コメント

さつじ

一緒ですー!😭💦
今月で2年が経ちました、、笑
2人目考えてるので今月か来月から妊活予定なんですがそもそもできるか不安です😱
私は性欲はそこそこありますが旦那とはしなくてもいいかなーって思ってます😅(あ、他の人としたいわけじゃないですよ🙆‍♀️)
でも子作りのためだけにしてこのまま求められないと思うと同じく寂しいです😩💦

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございますm(_ _)m二人目作るときもほぼ2年も空いてたので今一緒ですネっ!
    一人目のときはギスギスしてましたが、二人目が産まれてから仕事が激務になった中でも育児に協力的な旦那さんをみて何ていうか付き合ってるときの様な気持ちになってしまい好きすぎて‥💦
    単に子作りの為じゃなく好きだからセックスして妊娠したよっていう流れが理想です、はい( ;∀;)

• 5月22日
  • さつじ

さつじ

旦那さんのこと大好きなんですね❤️羨ましいです🥺
    わかりますー予想外の妊娠!とか妊娠したの気づかなくて!とか聞くと普段からセックスしてるんだなーって感心してしまいます😭✨なんかたまに誘おうとする雰囲気出しても全力で拒否してくるし触られたくないのかなと思ってます🤣子育てがひと段落したら夫婦仲が心配です😱💦

• 5月22日
ヨコちー★

2年は長いですね…‪( ;ᯅ; )‬
私も30代になってからのほうが性欲強くなりましたw

逆に旦那の方は、仕事も力仕事なので毎日ヘトヘトで帰宅してくるので、昔より頻度は減りました(><)
もうそれどころじゃないみたいで(><)
誘われない(求められない)日々が続くと、女としても寂しくなりますよね…。
我が家は、それが原因で何度か大喧嘩しました( ˊᵕˋ ;)💦

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございますm(_ _)m喧嘩といいますと話し合いをしてということでしょうか‥?うちは話題すらならないので‥何か軽くスルーされるんですよね‥
    仕事が忙しいと睡眠欲の方が勝るし仕方ないんでしょうか‥でも寂しいですよね‥💦

• 5月22日
  • ヨコちー★

ヨコちー★

喧嘩というか私が一方的に怒ってた感じですね( ̄▽ ̄;)
    「最近ずっとスキンシップが無さすぎる!」「もう好きじゃなくなったの?」「何も無さすぎて、なんか腹立ってくるし女として悲しすぎる」「こうやって夫婦は終わってくんだよ!」など色々と言いまくりました😅
    旦那は「そんな事ないよ、ただ本当に疲れきってるだけ😖」とか言うけどそんな言葉で納得する私ではなく…w
    旦那が「わかった!じゃ、行ってきますのチューは絶対するようにしよ」と言ってくれて、最初の1週間くらいはちゃんとやってくれてたのに、いつからかまたスキンシップ無しの日々に…。
    それでまた私が愚痴る。の繰り返しでした😅
    仕事の日は仕方ないと思えても、休みの日の夜すら何も求められず「おやすみ~」とか言って寝られると「は?寝るの…?」って悲しくなります😩💦

• 5月22日
  • まッシゅ

まッシゅ

わぁ‥似てます!私も一時そんな感じでしたっ!
    一人目のときは行ってきますのチューしてましたっ!でも一回しなくなると‥って感じになるんですよね〰

お酒の力を借りて、さぁいざってときには既にイビキかきながら寝る事もしばしば‥共感しますっ!

やっぱりずっと一緒にいると慣れちゃいますし仕方ないんでしょうかね‥体験談ありがとうございました!

• 5月22日
まあー

わかりますー!
1人目産まれてから徐々にレスになり、3ヶ月くらいぶりになんとなくしたらその一回で2人目ができ、、
妊娠するとなぜか性欲強くなるのに、求められないし悲しくなります😭

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    今妊娠中なんですねっ✨おめでとうございます!
    子供が産まれる前までは月に何回かしてたのに産まれるとめっきり減りますよね‥💦
    私も妊娠中は性欲が強くなりましたっ!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ウチもですよ…レス1年半?くらいですが、その1年半くらいのもカウントにならないレベルの内容なので、3歳の末っ子を妊娠した時を最後に4年くらいまともにやってないです💧私は人並みに性欲あります。旦那がEDだって言うんですが、レスの期間に不倫もしていたし、もう夫婦として終わってますよね💧妻だけEDなんでしょうね…私もまだ30代ですが、このまま一生セックスすることなく死を迎えるんだろうか?

考えるとかなり絶望感と悲しみがこみ上げてくるので、余り考えないように頑張ってますが😢

でも私は2年レス後に解消された時期もあったので、ご主人がEDでないのなら、まだまだまッシゅさんは希望捨てずに頑張ってください‼︎

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございます!
    妻だけED‥聞いたことがありますっ!4年は長いっ!悲しすぎます〰(´;ω;`)そして不倫って‥なぜそのような不貞行為が出来るのでしょうか‥

うちは浮気等は絶対しないタイプの旦那さんなんでその点は大丈夫ですが‥諦めずに勇気をもって誘ってみますっ笑゛

• 5月22日
ゆゆ

話し合いはされていますか??
私は30代になってからというか2人目が産まれてから性欲が激減してしまい、セックスレスについて旦那と何回も大喧嘩をしました😓
今は頑張って月一ですね...😓
旦那のことは好きなんですが、セックスするより早く寝たい休みたいという方が優ってしまって😓
最低月1はするとか話し合いで決めた方が良いと思いますが出来ますか??

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございますっ!ゆゆさんの睡眠を優先したいコメントは2人以上いるママ友も同じようなことを言ってましたっ!

話し合いはなかなか‥切り出しても軽くスルーされてしまうんですよね‥だからこれ以上突っ込めないというか‥
    でもしなければいつまでも前進しませんねっ!スルーされても引き下がらないように頑張って話してみますっ(• ▽ •;)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😭⤵︎⤵︎
子供生まれる前は月に何度かしていたものの授かってから今日までレス続いてます😓
元々旦那は淡白で私も30代になり増えてます💦
話し合いをして頑張ると言ってくれたけど…頑張るって何、って話ですよね😅結局してないし💦
私も子作りメインではなく愛し合っていた矢先、第二子授かれた〜が理想なのに…このままなら子作りメインになりそうです。
そして今後旦那とするのが想像できません😢

• まッシゅ

まッシゅ

コメントありがとうございますっ!
    頑張るってまずは行動ですよね‥やはり何かキッカケがないと動けないんでしょうか‥

旦那さんのこと好きだからもっと触れ合いたいのに‥向こうはハグとかで満足するみたいです‥ほしさんの旦那さんもそんな感じですよね‥?

あんまりコチラからガツガツいくのも気が引けますよね〰‥難しい‥💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りです!!
    旦那はハグや普段の他愛無い会話で満足してるみたいで意味がわかりません🤷‍♀️笑
    私は性欲もあるけど肌と肌の触れ合いや繋がりによって満たされるタイプなのでそれとこれとは違うんですよね😅

そうなんです…最初は何回もこっちから訴えましたが改善されずレスの期間だけが更新され続ける日々です♻️

• 5月23日