※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

家事中に生理痛のような痛みで動けなくなります。同じ経験をした方いますか?健診で産まれる気配はないと言われました。

家事で少し動き回るくらいでも、生理痛のような痛みがあり、動けなくなります(。>ㅿ<。)

同じ様な経験をされた方いますか?

昨日の健診では、『まだ下がりきってないね~』と言われ、産まれる気配はないと思うのですが・・・(´△`)

コメント

彩ちゃんママ

時間の間隔を計りましょう。
大人しくしていても痛みが治らず、1時間に6回痛むなら病院に電話して下さい❗

お産は急に進むこともありますからね❗

• ちぃ

ちぃ

早速の返答ありがとうございます!

大人しくして、間隔を測ってみます!(。>ㅿ<。)
    初産なので、分からないことばかりでソワソワしてしまいます(´△`)💦

• 6月14日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

落ち着いて下さいね❗
    まずはご主人に「もしかしたら入院かも?」と連絡しておきましょう。

痛みが定期的なら、病院に電話して最低限の荷物を持って病院に行って下さい。

• 6月14日
  • ちぃ

ちぃ

分かりました!
    とりあえず、旦那に連絡しておきます!(`・ω・´)ノ

あとは、痛みの間隔を測って様子見てみます!

具体的なアドバイス、ありがとうございます!(*´˘`*)♡

• 6月14日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

どのみち、もうすぐで赤ちゃんに会えますね🎵

初めての事でますます不安だと思いますが、ひたすら頑張るのみです❗

応援してます♪ヽ(´▽`)/
    頑張れぇ🎵🎵🎵

• 6月14日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    頑張りますヽ(*´∀`)ノ

• 6月14日