※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の初診に行ってきました。まだ胎嚢が小さく、生理も遅れたりしてい…

妊娠の初診に行ってきました。
まだ胎嚢が小さく、生理も遅れたりしていたので、5週くらいかな?とのことでした。               9月17日生理予定日で
最終月経が8月15でした。
生理周期は36日で、
前回は7月10日から16日までで
43日でした。

まだ産後3度目の生理なので、不順ではあったんですが、
大体6週くらいで初診したのに週数が5週で少し不安です。

先生は次回2週間後としか言いませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで予想していた週数より1週間くらい遅れていましたが、17wまで来てます!
なので、排卵日が遅れるのはよくあることなんだと思います!

りい

私も8w1dで受診したつもりが排卵が遅れていたみたいで、本当は7w4dでした!
今18w4dで元気に育っていますよ☺️