※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんは10.5キロで、ムーニーのMサイズを使用中です。11キロに近づいているので、サイズアップを検討中です。他のメーカーのオムツも教えて欲しいです。

1歳4ヶ月、月齢近い方に質問です!!🙌
息子は10.5キロのぽっこりお腹体型です!!
オムツどこの何サイズ使われてますか??
ムーニーのM、11キロまでの使ってます!😊
もう少しで11キロですがサイズアップした方がいいのか
他のメーカーで長く使うことができるオムツがあれば
教えてほしいです✨

コメント

ぽち

ナチュラルムーニーLを使っています!
メリーズMも併用しています🙆‍♀️
体重同じくらいです☺️

ムーニーの11kgのってタッチですかね?
娘には合わなかったようでオムツを履かせ忘れたかと思うらい漏れるのでナチュラルムーニーLにサイズアップしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かすときは漏れること多いので
    メリーズのL使ってます!😊
    普段からLを使われているんですね!
    Lにすると枚数少なくて困まります😭😭💦

• 5月22日
  • ぽち

ぽち

たしかにLになると極端に少なくなりますよね…

コスパも考えたのですがゲンキもグーンも漏れたので結局ナチュラルムーニーLにしています💦

• 5月22日
つついい

体重10キロ、ぽっこりお腹体型でムーニーmたっち12kgまでのやつ使ってます!
メリーズも大きめと聞きますが、使った事はないです😂

ヒロ

こんばんは🌙😃
体重は10.4キロぽっこりお腹です☺️
前までパンパースのLとメリーズのLを使ってましたが夜中は漏れることが多かったので、最近は寝るときはゲンキのBIG、日中はメリーズLかゲンキのL使ってます👆パンパースはぽっこりお腹には少しきつそうだったので😭😭
ゲンキは安め&アンパンマン大好きっこなのでよく使ってます❤笑

ころ

体重11.5キロおなかぽっこり、太ももむっちりの息子は、メリーズのL使ってます。
お腹周りもきつそうな感じはありません。
Lになり、枚数少なくなった分あっという間にオムツなくなるようになりました😅

ぼん

先輩ママのススメで、グーンのL使ってます。うちの子よく食べるので一歳前には10キロ超えました。お腹も出てます。早々にLサイズになり、お財布には厳しいですが、、Mだとキツくて。ワンワン好きだし、オムツ持って喜んでます。