※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ&ゆめ
子育て・グッズ

ポリエステル60、綿40の体操服は乾燥機で大丈夫ですか?縮みませんか?洗濯乾燥もしたいです💦

ポリエステル60、綿40の子供の体操服は、ドラム式の乾燥機にかけても大丈夫ですか?
縮んだりしませんか?

乾燥機がダメな表示があるのは承知してますが、縮まないなら、洗濯乾燥までしてしまいたくて💦

コメント

まぐ

洗濯機やその体操服にもよるでしょうし、1回ダメ元でやってみるしか無いかなぁと思います🤔💦

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

コメントありがとうございます😊
    ですよね…
    それが一番ですよね💦
    安いものじゃないから、気が引けて😅

• 5月22日
  • まぐ

まぐ

1番縮んでも問題なさそうなやつを1着だけやってみて判断すると思います🤣💦
    ダメって書いてあっても意外と平気なものが多いですよね🤭

• 5月22日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

ポリエステル100の方が縮むんですかね🤔??
    旦那のてTシャツがポリエステル100でも縮んでなくて‼️
    そうなんですよ‼️だからこそ、1度で洗濯乾燥終わらせたくて💦

• 5月22日
  • まぐ

まぐ

よく考えたらいきなり本物で試さないで西松屋とかバースデイで同じくらいの比率の安い服を買って来て試してみても良いかもですね😳!
    120とか130とかを買って来れば縮んでも着れますし😂

• 5月22日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

いい考えですね‼️
    安ーいのを買ってきて😁
    ナイスアイデアありがとうございます✨

• 5月22日