※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠後期で乳首のカスが気になります。簡単に取れる方法を知りたいです。

現在妊娠後期なのですが、乳首に溜まったカス?はどうやって取るのが正解でしょうか?💦

妊娠してから乳首が敏感になって触るとすごくネガティブな感情が芽生えてしまい、今もお風呂で軽く取ろうとしただけで死にたくなってしまいました…
産後は自分の感情と相談しながらミルクを使うか決めようと思っているのですが、分泌液も多くお風呂の度にカスが溜まってるな〜と気になってしまうので、簡単に取れる方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

オリーブオイルやベビーオイルを乳首に塗ってラップして少し置いてお風呂で軽く流したら取れますよ〜☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    ベビーオイル+ラップ試してみます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わかります、
めっちゃわかります、
なので私は放置です。(笑)
良くないのかもですが
死にたくなるので😭

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    放置しても大丈夫ですかね?💦
    乳首への刺激があまりよくないとも聞くので頻度はすごく低いですが、それでもできれば触りたくないです…

• 5月22日
ぴー

わかります。死にたくはなりませんが、悲しくむなしくなります。

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    服が擦れたり、ふとした時に手やクッションが当たると悲しくなったり、虚しくなるのですが…カスを取るためにがっつり触ると死にたくなります😭
    おっぱいと乳輪部分は平気ですが、どうしても乳首だけがダメでしんどいです💦

• 5月23日