※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( °◃◦)
妊娠・出産

男の子の名前を考えているが、漢字が合わない。濁点がつく名前が好きで、ぎんちゃんという名前を考えているが、他にも濁点が入る素敵な名前を教えて欲しい。

男の子の名前を考えています!個人的に濁点がつくとかシワシワネーム気味な名前がすきです!
ぎんちゃんって呼びたいなーという漠然としたイメージがあり読み:ぎんが、ぎんじ、などいろいろ考えてみましたがつけたい漢字がことごとく画数が合いません…
他に人名で使えそうなぎん○があるか、ぎんじゃなくてもいいので周りの素敵な濁点ネーム教えてください(>_<)

コメント

ママり

ぜん、じん、だん が周りにいます。
善くんかっこいいなーと思っています☺️

sofa.

知り合いに

○依月(いづき)くん
○大翔(たいが)くん

がいます🙂

こころ

同級生に“銀しろう”(小学生の頃なので漢字忘れました😭)君がいました!
みんなに“ぎんちゃん”って呼ばれてました☺️

ぷーたろう

一文字で「銀」がかっこよくないですか?😊

幸🍀

漢字は知りませんが「かんじ君」がいました☺カッコいいな~と思ってました。

いちご🍓

兄はぎんじで銀士です!!😁

ぎゆう ってかっこいいなと思いました😆💓

鬼滅の刃のキャラクターにいるので、鬼滅のファンかと思われそうですが、男の子だったら付けたいなと思いました😆💓

mizu

源治郎(げんじろう)って子が近所にいます😊

あとは他に周りにいるお名前をあげてみます!

源(げん)
玄(げん)
豪(ごう)
譲(じょう)
丈太郎(じょうたろう)

ろーず♡

ぎん、ぎんじ、めちゃくちゃかっこいいですよ‪♡

aaa

銀太ぎんたって同級生にいましま!

個人的に、
こうじ、ひびき、ゆうじ、れいじ、
だいし、おびと、ゆうぎ、
だい、げん、ぜん、
とか好きです!