※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊活

排卵はいつでしょうか?生理が5/11で排卵は12〜13日目なので、10日目と12日目にタイミングを合わせようと思っていたが、検査薬で排卵済みだった。次回は9、11、13日目にタイミングを取ることを考えている。

毎回質問して申し訳ないのですが、排卵はいつでしょうか?

※5/20の夜は写真がないですが陽性だったのでタイミング取りました。

生理が5/11でいつも排卵が生理12.13日目あたりなので10日目と12日目にタイミング取ろうと思っていたのですが、先ほど検査薬すると排卵済だったので今日タイミング取っても意味ないですか?

毎回わからなくて次から9、11、13日目にタイミング取るとどのに日なっても排卵には間に合うように思えてきました。

コメント

amam

排卵は、今日だと思いますよ☺︎

  • amam

    amam

    時間までは分からないので、なんとも言えませんが、今日も一応タイミングは取れれば取ったほうがいいかな?と思います!🧏🏻‍♀️

    • 5月22日
  • キラリ

    キラリ

    昨日の夜から今日のどこかで排卵かなぁ…と思ってましたがやっぱりそうですよね💦
    一昨日と今日タイミング取れたので赤ちゃん来てくれること願って過ごします☺️

    • 5月22日