※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子におすすめの3歳用ジュニアシートについて相談中。肩ベルトが苦手なので、エールべべのサラット3ステップ クワトロを考えています。アドバイスをお願いします。

今第二子妊娠中で月出産予定です‼️
それを機に上の子をジュニアシートに切り替えようと思っています!!
もうすぐで2歳4ヶ月になりますが身長92cm、体重15キロと大きめの男の子です👦🏻
3歳用のジュニアシートにしようかと迷っています😭💭
皆さん、おすすめのジュニアシートありますか?
ちなみに肩ベルト嫌がるのでエールべべのサラット3ステップ クワトロにしようかと迷っています😰
アドバイスお願いします🙇‍♀️🙌

コメント

うた

うちも肩ベルトが嫌でこれ買いましたが、これはこれで嫌みたいで未だに座ってくれずチャイルドシート乗ってます笑

• ママリ

ママリ

足元が窮屈なんですかね?😰
    今日実物見に行ったら前に置いて固定するのと背もたれとの間が狭いかな?と思いました🤔💭
    その固定の外したら結局ジュニアシートと変わりませんよね?😵💔
    肩ベルト嫌いだと乗せるの大変ですよね😭😭

• 5月22日
たこやきこ

我が家も、乗ってくれないと嫌だな〜と思い、西松屋のお値段お手頃なジュニアシートを去年買いました😊
今のところ、嫌がらずに乗ってくれています🙆‍♀️肩ベルトはたしかに嫌がって、すぐに抜け出してます(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり西松屋が助かりますよね🥺💕3歳からのジュニアシート買おうかと思います😂✨笑

• 5月23日