※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎
産婦人科・小児科

息子が乾咳が続いていて病院に行きたいが、外出が不安。皆さんはどうしますか?元気で平熱。

息子が4日前から乾咳がよく出ます😥
非常事態宣言解除で県外ナンバーもよく見かけるようになり本当は病院に連れていきたいんですけど、今は行くのも嫌です。
皆さんならどうしますか?😣
平熱で普段と変わりなく元気です!

コメント

ママリ

咳で寝れなかったり、痰が絡む咳になったら連れて行きますかね❣️あと喉が痛いのかご飯食べなくなったりしたらかな🤗
平熱で元気ならこの時期やし私なら連れて行かないです😥まだ病院嫌ですよね💦

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

咳も夜は出なくて離乳食もバクバクたべてくれるのでもうちょっと様子みます😊
    ですよね💦
    ホントに嫌です😓
    まだ県外から来ないで欲しいぐらいです😥

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子は喘息持ってますが、コロナ以前から夜寝れてるなら行かずに様子見してます。

熱がないなら基本病院へはすぐ行かなくても大丈夫かと。
夜咳が止まらず寝付けず可哀想なレベルなら病院行ってあげたほうがいいと思います。

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

夜は咳もなく寝てくれてるのでしばらく様子みてみます😊

• 5月23日
はじめてのママリ

息子くん辛いですね😢
私なら咳以外変わりなければ様子見ます☺️
けどヒューヒューゼーゼーしだしたらすぐ病院行ったほうがいいと思いますよ😃
早くよくなるといいですね✨

県外ナンバー、、
すみません😢
私県外ナンバーですが大分に住んでいます😅

• ☺︎︎︎︎

☺︎︎︎︎

今のところ笑いながら咳してるし回数も減ってるので様子見ることにします😄
    ありがとうございます😌

そうなんですね!
    大分にいて県外ナンバーは普通ですけど非常事態宣言解除してから一気に県外ナンバー増えましたよね💦
    県外ナンバーの人にあからさまに態度変えたり文句言う人がいるみたいなんで怖いですよね😥

• 5月24日