※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

今日、義母が少しだけうちに来ます。母の日当日はプレゼントを渡すこと…

今日、義母が少しだけうちに来ます。
母の日当日はプレゼントを渡すことが出来なくて、早めの父の日と一緒に今日渡そうと思っていたのですが、母の日のプレゼントがまだ届いていません💦
父の日は今日渡すのですが、母の日の分、今日急ぎでケーキかお花渡して、後日プレゼントって形がいいですかね??
それとも今日は何も渡さなくていいですかね??

コメント

deleted user

義母さんと仲良しな関係なら、「プレゼント用意してるんですけどまだ届いてなくて😭すみません😭」
ってカーネーション的な安めの少量の花束だけ渡します😂💐

みい

母の日届いてないなら父の日のも渡さない方がいいと思います🙄💦💦
今回はケーキや花だけ用意しておいて、プレゼント届いたら父の日のプレゼントとと一緒に渡しますかね💧