※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

37週の妊婦です。胎動が激しく、膣の奥に違和感があります。子宮口は開いていないか心配です。同じ経験の方いますか?

切迫早産で実家で寝たきり安静生活中です!
最近胎動が激しいと、なんか膣の奥?に違和感が💦
出てきそうな気がするというか…この週数で子宮口あいてるとかないですよね?
37週までもう少しだから、まだ出てこないでよー💦

同じ感じの方いますか?私だけかな😅

コメント

♡

初めまして!私も自宅安静中で自分ちですが寝たきり生活です😱そして同じく膣の奥で違和感感じて、子宮口開いてる?とついさっき思ってました😭💦月曜日の検診では子宮口については何にも言われなかったですが、あれから開いちゃったのかな?と凄く不安で😣お腹もジワジワ痛かったり痛くなかったりなので前駆陣痛なのかな?と😣出血などはないので来週の検診までは大人しくするつもりですが検診で何て言われるかドキドキしてます😱

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

おなじですね💦寝たきりしてる分、ちょっと立ったり動いただけで、出てきそうな感じしちゃってて怖いです😱
    私は32週から内診してなくて、月曜に内診あるのでドキドキしてます💦
    お腹痛いのも気になりますね😢お互い37週までもつといいのですが😣💦

• 5月22日
まいきー

私も37wまで寝たきりしてましたが、座ってる時に胎動があると膣辺りが押されて出てくるー?!って感じでした😂
でもその時も子宮口は閉じてましたし、今もまだ産まれてません💦
今は安静解除になって普通に動いてますが、前駆らしきものはあっても全然産まれてくれないものですね😭笑
あれだけ切迫で毎日張り止め飲んでヒヤヒヤ過ごしてたのに〜〜!笑

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

子宮口あいてる気がしてもあいてないもんですかね😳
    膣の奥がツーンとするので不安で😅💦

そうなると今度ははやく出ておいで~って思いますね😂
    私は1人目も切迫で入院してて、37週退院で産まれたのは38週でした✨
    まいきーさんももうすぐですね❤️

• 5月22日
  • まいきー

まいきー

下に返信しちゃいました😅

• 5月22日
まいきー

ツーンとすると本当焦りますよね💦私も立って出てくるような圧迫感があった時、怖くて思わずお股押さえましたもん😂笑

上のお子さんは退院後早かったんですね!😋私もそろそろ出てきて欲しいです!明日健診なので、子宮口はどうなっているやらドキドキです💦

37wまで安静生活がんばってください🥺✨

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

ありがとうございます✨
    月曜に36週検診なので、まだあいてないことを祈ります😂(笑)

まいきーさんも出産がんばってくださいね😳❤️

• 5月22日
いちご

私も同じ感じです💦
なんか今にも出てくるんじゃないかという感じがして怖いです。
私は切迫で入院中なのですが、子宮口は閉まってるけど子宮口はかなり柔らかいとは言われてます。あと赤ちゃんがかなり下がってると…

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

そうなんですね😭💦
    私もちゃんと閉まってるといいけど…💦
    月曜が検診なのでドキドキしてます😱

• 5月22日