※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

4月から保育園復帰予定だったけど、コロナで休園。6月から再開するママさんのお気持ちは?

4月から保育園&復帰予定だったけど
コロナで自粛や休園で、6月から保育園
登園スタートさせるママさん!!

いま、どういうお気持ちですか??

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

完全にコロナが
終わった訳でもなく
第二波も怖いですが
仕事休めないので
仕事の日だけは
ごめんねという思いです💦

• はなのこ

はなのこ

慣らし保育なしですぐ復帰される感じなんですか??第2波も怖いですよね💦

• 5月22日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

今のところ園から何の
    連絡もないので週明けに
    くる感じだと思いますが
    初日連れて行ってみて
    本人が大丈夫そうなら
    そのまま預けたいなって
    思ってます🙌💦

• 5月22日
ゆきの

在宅勤務ゆえ、4月から入園ではあったけれど保育園自粛中です。もう体がつわりと睡眠不足(寝かせてからの仕事になるため💦)で限界なのでどうかよろしくお願いしますって感じです😢
子どもとも、へばってちゃんと遊べてあげられてないと感じるので、コロナは怖いけれど子どものためにも保育園で元気に遊んできてもらいたいです😭

• はなのこ

はなのこ

在宅勤務で登園自粛はほんっっつと大変だと思います。。本当にお疲れ様です。
    元気に保育園行って欲しいですね!!、

• 5月22日
ひねくれママ

コロナがこわいというよりも、早く保育園に通わせてあげたい、2人の時間が長すぎるので私も早く復職したい気持ちが強いです。
6月に入っても可能な限り自粛を求められているので中旬以降に慣らし保育開始予定です...

• はなのこ

はなのこ

私も早く復帰したい気持ちです。。今の生活が限界で。。
    でもコロナ家族になって欲しくないし、ジレンマですね、、

• 5月22日