※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT5で陰性だった後、BT6〜で陽性になった方いますか?😢 Wondfoの検査薬を使用しました。

早いと思いつつもBT5(高温期10日目)でフライングで妊娠検査薬を使いました。陰性でした。検査薬はwondfoです。

BT5で陰性でその後BT6〜陽性になった方いらっしゃいますか?😢

コメント

まい

娘がそうでしたよ💡
ドゥーテストでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    明日ドゥーテストが届く予定なので、BT6か7でやるか迷い中です!

• 5月22日
  • まい

まい

娘のときはBT6の朝イチで出ましたが、BT7のほうが確実かと思います💡

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BT7ですか…❗️BT6で出なくて撃沈するのも嫌なのでBT7でやろうと思います✊

• 5月22日
  • まい

まい

hcgは1日で1.5倍増えるので、2日おきの方が検査薬の変化は分かりやすいんですよ😄

無事に線が出てくれるといいですね!

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!尚更明日だとまだ微妙かもですね。。孵化廃盤胞を移植したので気持ちが先走りました😳💦
    ありがとうございます!明後日朝一にやってみます❣️

• 5月22日