※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

ジンクスは信じないけど、1週間遅れて笑った。オロナミンCで陣痛誘発する人いる?

ジンクスとか全く信じてないんですけど
1人目の時全部試したけど、1週間遅れたので🤣(笑)

でもさっきオロナミンC飲んでみました😏
オロナミンC飲んだら陣痛来たよって人いるんですか?笑

コメント

むにゅ

私も全部眉唾物って思いながら焼肉オロナミンCラズベリーリーフティーなど試しましたが全くでした

2児のママ

1人目は全くでしたが2人目は2〜3日くらい前から毎日飲んでお昼にステーキ食べたら夜に破水して次の日に産まれました!ちなみに破水した日に健診に行ったら全く産まれる気配ないって言われてたのでビックリしました😆

ays

1人目の時は、ジンクスとか試す時間なく36w2dで急に陣痛がきて産まれたんですが😂笑

2人目の時は、明日産まれて欲しい!って思う前日にイオンモール歩き回って(上の子抱っこで。抱っこはしたくなかったのですが、この日はなぜか私じゃないとダメで抱っこして歩いてました😅)
夜に焼き肉食べに行って、家帰ってオロナミンC飲んで、お風呂入った時におっぱいマッサージして、明日産まれてきてねー!って話しかけたら産まれました🤣笑
たまたまだと思いますが、思いつくジンクス全部試したら産まれました🤣笑
まぁたぶん上の子抱っこで歩いてだいぶお腹張ったので、それでだと思いますが🤣笑

たかこ

お昼にカレー食べて、お散歩がてらコンビニにオロナミンC買いに行って帰ってきたら陣痛来ました🙄
購入4時間後くらいには産まれてましたよ!
オロナミンCは買っただけで飲んでないですが(笑)

Teruna

わたしはダメでした。。
ですが、、オロナミンCを飲み続けた結果お腹にいた子供の体重がものすごいスピードで増えました!!

ままりん

私もジンクス信じてオロナミンC飲んで次の日検診でグリグリされて産まれした!笑 焼肉も食べる予定だったんですが…笑

まいきー

体験談とかじゃないですが、私も1時間前くらいに試しに飲みました😆同じタイミングだったので、思わずコメントしちゃいました!笑
半信半疑ですけど、陣痛来ますかねー?😅

ままり

1人目のとき色々ジンクス試してもダメでした!
今回も今日カレーとオロナミンC試してみました(笑)
たぶん来ないかなあ(笑)