※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

8週の妊娠で不安です。去年流産経験あり。前向きな言葉をください。

今日で8週です。
去年心拍確認してから流産したから不安で不安で仕方ないです😭😭😭😭😭😭
前向きな言葉ください😭❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

はじめて✨

赤ちゃんの生命力はすごいので、信じてあげましょう😊✨ママ!大丈夫だよ👶🏻💓

• 😊

😊

ありがとうございます😊😭❤️❤️
    大丈夫だね👶👶👶

• 5月22日
ままり

私もです。12月に心拍確認後、10週で稽留流産で手術しました😭
今回も心拍確認までできて、次の受診が4日後なので、とても不安です💦
前回は2回目の心拍確認時に止まってしまっていたので😔9週の壁というやつですね…次が本当に不安で、トラウマです。
2回続くことは稀だし、上の子が元気に生まれてるから、次はきっと大丈夫だよ!赤ちゃん信じよう!と助産師さんに励まされ、その言葉を胸に過ごしてます✨

• 😊

😊

二回続くことは稀なんですね😭❤️なら大丈夫ですよね!!わたしもその言葉信じて過ごしたいとおもいます🥺🥺ありがとうございました😊

• 5月22日