コメント
ぴい
いぼ痔は、おしりの穴らへん触るとポコって小さい豆みたいなものが出てますよ( 人 ) ゚д゚)
ぴい
いぼ痔は、おしりの穴らへん触るとポコって小さい豆みたいなものが出てますよ( 人 ) ゚д゚)
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
N
ずっとへっこまないですか?
ぴい
💩出す時にだけ出てくるタイプと
常に出てるタイプがあります( ˙▿˙ )☝
どちらも、軟膏を塗ったりお風呂に入ってお尻を温めたりするといいです!
私は手術する予定です(笑)
N
軟膏って市販のでいいんですかね?!
産婦人科でお股見せるのは慣れたけど、お尻みせるのは抵抗あってなかなか行けず😔
ぴい
市販のでもOKですよ☺️
私はボラギノール使ってました!
ボラギノールでもいくつか種類があるので薬局で見てみてください!
1ヶ月検診の時に痔になった気がして…みたいに言えば、便を緩くする薬(おそらくマグミット)と、注入や塗ったり出来る軟膏貰えると思いますよ!