nn
同じではないですが、私は前回の生理が終わり10日後に鮮血がありました。生理のように1日目は少なく2.3日目は多かったです。
不安に思い婦人科に受診しました。一応ガン検診を受けました。
私の場合、考えられるのは2つあるといわれました。
1つはちょっと早い生理が来た
もう1つは実は妊娠していて今回の出血は化学流産か…と。
どちらにしても様子見でいいですとの事でした。
基礎体温を測ると生理か生理じゃないかわかるから1カ月付けてみては!?と言われました👏
nn
同じではないですが、私は前回の生理が終わり10日後に鮮血がありました。生理のように1日目は少なく2.3日目は多かったです。
不安に思い婦人科に受診しました。一応ガン検診を受けました。
私の場合、考えられるのは2つあるといわれました。
1つはちょっと早い生理が来た
もう1つは実は妊娠していて今回の出血は化学流産か…と。
どちらにしても様子見でいいですとの事でした。
基礎体温を測ると生理か生理じゃないかわかるから1カ月付けてみては!?と言われました👏
「病院」に関する質問
3歳前後のお子さんで、ただの風邪で熱38.0台から39.0台が4日間ぐらい続いたよってお子さんおられますか? 子供の熱が全然下がらない〜 今日病院いって炎症反応調べるいわれたけど、病気だったら怖いなぁ
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
夜21時前後から朝3時あたりまでの発熱が5日続いています。 熱以外は、鼻水、痰がらみ咳です。 同じような感じだった方いますか? 病院は2回受診し検査もしましたが風邪診断です。。 昨夜は22時から2時。 21時に36.8で大…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント