※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

お腹や下っ腹が痛み、腰も痛いですが、前駆陣痛でしょうか?昼間に不規則に起こります。

最近お腹?下っ腹?が
痛いとゆうか、ぎゅーてなるんですが押してみても張ってはなさそうです
その間腰も痛くなります
でも不規則だし昼間が多いんですが前駆陣痛ってやつですか??💭

コメント

ママン

前駆ですよ、それ!
もうすぐ本陣痛くるかもですね。
わたしの場合、経産婦だったので二人目産んだ日の朝から前駆っぽくてじわじわいたくて、間隔短かったんだけど、痛みが生理痛くらいだから耐えてたらなんとその日の夜生まれちゃいました(笑)

必ず痛みの感覚と痛みの強さをはかっとくといいと思います!

• 🐯

🐯

最近結構多いんですけどこの週数でも本陣痛繋がる場合あるんですかね( .. )
    この前の34週検診では子宮頸管も特に異常なくって感じで診察受けたのですがこの一週間で短くなる場合もあるんでしょうか🤭

• 5月22日
  • ママン

ママン

妊娠の経過は急に変わったりするから、少し様子みてみてくださいね!

• 5月22日
  • 🐯

🐯

水曜日に36週検診なのでその時言ってみようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月22日
あみ

35週くらいから
同じように生理痛みたいなのが
夜中に何回もあり寝不足続いてました!!
が、今になって落ち着いて全然生まれそうにないです^^

• 🐯

🐯

落ち着く場合もあるんですね!
    検診の時言ってみようと思います👣

• 5月22日