※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

3年前、胚盤胞移植で流産し、辛い日々を過ごした女性。今日は夫と供養し、感謝。涙を流しながらも息子に抱きしめる。

思い出します…
3年前の今日…1回目の胚盤胞移植で陽性もらえて9wでの繫留流産の宣告を内診台の上でされた日でした、、
人生で1番辛かったです。その後搔爬手術して、職場行ったら同僚に鼻歌歌われたり、夏から義両親との同居が始まったり子持ちの義妹の子連れ訪問が辛かったり…地獄の日々でした。
よく乗り越えてきたなぁ…

今日夫と供養して、息子を授かれた事に感謝しようと思います。流産した子のことを思い出すと涙が出ますが、帰宅したら息子の事を思いっきり抱きしめようと思います。

質問でも何でもなくてすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

日にちは違いますが、ラリマーさんと一緒で3年半前の1回目の胚移植で陽性もらい、9wで稽留流産しました
宣告を受けた日は一生忘れられません
何年も中々子どもが授からずようやくやって来てくれた赤ちゃんだったので…

ラリマーさんもお辛い思いをされたんですね…
きっと赤ちゃんもお父さんお母さんが想ってくれていることとっても喜んでると思いますしずっと見守ってくれていると思います☺️
私もその後産まれてきてくれた息子を産んであげれなかった子どもの分まで大事に育てようと思います。

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます。
    共感くださりありがとうございます。

一生忘れないですし、忘れる必要もないですよね…
    授かれた息子ももちろん私たちの子ですが、産んであげれなかった子も私たちの大事な子…そう思って生きていきます。
    息子が大きくなったらお兄ちゃんお姉ちゃんがいた事も話すつもりです。

きっと見守ってくれてますよね😌✨
    ありがとうございました

• 5月23日