※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
お仕事

新人パートで馴染めず、孤立感を感じています。派遣さんとのグループ分けや派閥が気になり、寂しいと感じています。他に同じような経験をした方はいますか?

中々職場に馴染めません😣
先週パートはじめたばかりです。
同期らしき人はみんな派遣さんで
やはり派遣さんは派遣さんで固まってますし
同じ同期のパートさんは同年代っぽいのですが
グループが違うので
そのグループの同年代の方とすでに仲良しです。
私のグループには同年代の人はいません。いても派遣さんです。

私は週4勤務なので
他の方よりおそらく出勤日数も少ないので
それで余計にーです💦
女ばかりの職場なので先輩方が話してるのを
聞く感じではやっぱり派閥もあるみたいですし
私はひとひぼっちだから標的にされるんじゃないかと
マイナスなことを考えてしまい
なんだか心が折れそうです💦
先輩方もたまに話しかけてくださったりするんですが、、、
このままだとそうなりそうだな。と

仕事は仕事なんですが
やっぱりなんか寂しいなーとも思ってしまいます💦
そんな方いますか?

コメント

猫LOVE

私も入ってすぐは1人でしたよ😅
小さな工場でみんなもうグループできてるし💦

でも半年ぐらいしたら仕事内容で話すことも増えてくるし、仲良い人できました⭐️