※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後1週間経ちます妊娠高血圧で早めに出産しました1ヶ月前から手の痺れ…

産後1週間経ちます
妊娠高血圧で早めに出産しました
1ヶ月前から手の痺れがあり妊娠高血圧だからかな?と思っていました。しかし出産後も手の痺れが続いてるので脳神経外科に行こうかと思ってますがその時には先週まで妊娠していた事など話した方が良いのでしょうか?
産後すぐ病院に行くのに気が引けてしまい‥しかし手の痺れはおかしいと親にも言われています‥何か病気だったら‥と不安です

コメント

ママ

産後もしばらくむくみで手が痺れたり痛かったりしましたよ‼︎
私も妊娠高血圧でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!?
    頭痛とかもありましたか?

    • 5月22日
  • ママ

    ママ

    私はありましたよ。
    産後2ヶ月過ぎて、やっとむくみや手の痛みなど引いてきました。
    まずは産婦人科で聞いてみてください😊

    • 5月22日