※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後27日経ちました。悪露が一度は褐色の時が多かったのに…ここ2日くら…

産後27日経ちました。
悪露が一度は褐色の時が多かったのに…ここ2日くらい鮮血になってます。
かたまりとかは出てないので問題ないですよね?

あと今日の夜中授乳で起きた際に胃痛がしてとても痛かったです。
しばらく痛みが続き、痛みが弱まって寝て起きたら治ってました!
疲れから来るものですかね?💦
5日後に1ヶ月健診で病院行くので急ぎで病院いかなくてもそのときに相談すればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも治まってきては鮮血になるの繰り返しで2ヶ月以上続きました😖😖
夜中の授乳大変ですよね…疲れから来るのもかもしれないですね😱
一ヶ月検診の時に相談でいいと思います😊