※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

義母のみと同居です。いつも、一人で育児しないで無理しないで、みんな…

義母のみと同居です。いつも、一人で育児しないで無理しないで、みんなでやろうねと言っていた義母。まあ別に手伝ってもらわなくてもいいけど。そんなみんなでやろうとか言ってる本人はいつもいない、やる気ないじゃん。たまたま夕食の準備とミルクの時間が重なって義母にお願いしたら全然飲まなくて義母が「久しぶりにやるとダメだな〜全然飲まない」と言ってきた。いかにも頻繁にやらせろと言っているかのように。その後、「ドヤ顔で全部飲ませたよ!」と。マジでウザイ…最近日中寝ぐずりひどくて、今もようやく抱っこ紐して寝せたのに義母が玄関あけて入ってきて話しかけたせいで起きた。もうやだ。まじで別居したい。

コメント

猫LOVE

同居は本当にストレスしかないですよね😓

私は義母と義兄と同居してたので、毎日ストレスでした😓

• かん

かん

今は別居ですか?

• 5月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

今は別居してます😆

• 5月22日
  • かん

かん

そうなんですね!別居したいとか相談したんですか?😳

• 5月22日
  • 猫LOVE

猫LOVE

義兄ができちゃった婚することになったので、私たちは家を出ることができました😅

もしまだ結婚しなかったら同居が続いてたかと思うと死にそうになりますね😅

• 5月22日
さくら

わかります~💔
私ひとりめで結構ガルガルしてて、ミルクを頼むのも嫌でした!一歳過ぎて息子がままっ子になったことで、ガルガルが少し緩和し、散歩など連れてってもらうようになりました!2人目生まれて、今実家ですが、1人目よりはガルガルしなさそうです!😂💦
育児方針が違うかったり、こっちの意見を尊重してくれなかったら、小さい子どもがいての同居って地獄ですよね💔私も最近は我慢してられなくなって、はっきり、やめて、とか言っちゃってます!