※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaak
妊娠・出産

男の子と言われていたけど女の子だった経験はあるか気になります。知人もそういう経験があると言っていたので、珍しいのかなと思い質問しました。

性別が女の子だといわれてて、男の子だったパターンはあるのかな?と思いましたが男の子と言われてたけど女の子だったパターンってなかなかないですか?
現在4人目妊娠中で上の子3人👦で四人目も👦といわれました😂
👦なら👦で全然いいんですけど男の子っていわれてて、女の子だったって方いますか?

職場の先輩にもそういう経験した方いたのでゼロではないのかなと思いますが気になったので質問してみました✳︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達ですが女の子と言われていて色々用意してたのに産まれたら男の子でしたよ😃
私も驚きましたが!
ちなみに2ヶ月前の話です😆

まーちゃん

うちの弟がずっと女の子って言われていたらしく産まれてシンボルついててビックリしたと母が笑って話していました😳ちなみに私はずっと男の子だと言われていたらしいです(笑)

ままり

わたしの三番目が25.27週で8割男の子と言われ29週以降女の子に変わりました😂

はじめてのママリ🔰

私の親戚も女と言われ名前も準備も、女の子用に進めて産まれたら男の子大騒ぎでしたよ🤣笑

旦那の妹が、ずっと男の子と言われていて産まれたら女の子だったそうです🌟

saaak

おまとめしての返信ですみません💦

やっぱり👦⇨👧、👧⇨👦どちらもあるんですね✳︎
👦なら👦でいいですが👧も憧れるので生まれて👧だったらそれも面白いなーと思ってたのしみにしてます^ ^💗

ありがとうございました😊