※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵と乳製品の進め方について相談です。卵黄とヨーグルトはどの頻度であげたらいいでしょうか?牛乳はヨーグルトが大丈夫なら大丈夫ですか?他に何をあげたらいいですか?

離乳食の卵の進め方ですが卵黄からはじめましたがどのくらいの、頻度ですすめましたか?毎日あげてしまいました😭

あと、乳製品はヨーグルトからはじめますがこれもどの頻度であげましたか?また、ヨーグルト大丈夫だったら牛乳も大丈夫ということなんですか?乳製品はなにとなにをあげましたか??

コメント

ママリ

私は上げたら次の日はお休みしてそのまた次の日にあげていました。

ヨーグルトも1日あけてからあげましたが娘は好きじゃなさそうです😅

牛乳も一応小さじ1からあげましたよ。

7ヶ月で乳製品だとあとはカッテージチーズとかですかね🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳とヨーグルトは別物ですもんね!牛乳はレンチンとかはしましたか?

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    鍋であたためました!レンチンでも良いと思います😊

    • 5月22日