※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
家族・旦那

旦那の愚痴です!下の子の予防接種を来月の頭に受けるにあたってコロナも…

旦那の愚痴です!

下の子の予防接種を来月の頭に受けるにあたって
コロナもあるのでお先にお母さまお一人で
何か記入書類?があるのか別日に来てくださいと
言われており、旦那が今日休みだったので
2人を10分ほどでいいから見ててと頼んでました。

朝起きてから上のこと遊んでくれてたんですが

「11:30ギリギリに行ってな」
↑2人を見る時間を極限まで遅くしたいのか?
病院からは11:30までに来てくださいと言われてます。

なんかめんどくさそうだったので
私が逆に家で2人見てようか?と言うと
お願い!と言われて嬉しそうに一人で出ていきました笑
腹立つから今までコロナで出来なかった
下の子の口座開設や保育料、自動車税の支払い、
引き落とし口座のお金の移動、
昼ごはんの買い出し(もう作りたくない笑)、
全てお願い〜って言って丸投げしました😂

昨日遅くまで出かけてたのでしんどいのは
仕方ないとは思いますが私は2時に寝て
5時に起きて授乳、そこで下の子寝かせて
6時に上の子起きてきてそこからずっと
相手して起きてます。
旦那は下の子と寝てただけ…むかつく笑

コメント

みのり

や、優しい!

私だったら、そのまま子ども預けてかなーり余裕めに病院に行き、支払い買い出しもゆーっくりやってきちゃいます😂下の子ミルク拒否だから実際長い時間は預けられないけど💦

でもそれで、上の子と遊ばずYouTubeとか見せてたら、それはそれでムカつきますよね😂

  • *3kids mom

    *3kids mom

    月に休み少ないしもうめっちゃ説明してあれしてこれしてあれしてきてね!とか全部言うのめんどくさかったし私が行った方が早くない?って言ったけど引き下がらなかったんでもういいやと思って行かせました。笑

    わかります!wうちも最近ミルク飲んだり飲まなかったりして必死で飲ませてます😭笑

    • 5月22日