※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

医師の指示で自宅負荷をしている際、食事と時間を計画していたらアレルギー症状が出ました。蕁麻疹が出るほどひどくなったら病院へ連れて行くように言われました。他の方の経験を聞きたいです。

医師の指示で自宅負荷をしてるんですけど
10時に0.5食べて7分計画して
写真みたいになったんですけど
これはアレルギー症状ですよね?😣

体に蕁麻疹が出るくらいになったら
連れてきてと言われたんですけど

皆さんのお子さんで負荷してる方
どんな感じで症状出始めてどうなりますか?😣

コメント

むっくりくまさん🔰

負荷していたわけではないですが、長女が小麦アレルギーでした。最初の症状がこんな感じでした!
全くの最初は気付かなかったんですが、昼に食べ少ししてこのようになり、夕方には手も風船みたいにパンパンになってアナフィラキシーの手前で先生に怒られました💦
早く連れて行ってあげてください!

  • ちい

    ちい


    コメントありがとうございます😣
    娘さん大変でしたね😭

    あの後、体に少しでも変化があれば
    行こうと思ってたら1時間経つ頃には
    治まりました😣

    • 5月22日
  • むっくりくまさん🔰

    むっくりくまさん🔰

    そうだったんですね💦
    一応写真に残してるので次回病院行かれた際に見せたらいいと思います!
    娘は小麦抜き生活を一年近くして、病院で先生と看護婦さん立ち会いの元、食パン一口から始めましたよ〜!
    今では完治しなんでも食べられます☺️

    • 5月22日
  • ちい

    ちい

    お返事遅くなりすみません😣

    そうですね。次回見せてみようと思います😣

    娘さん今は食べられるように
    なったんですね💕
    我が家も大丈夫になるように
    頑張ります✨

    • 5月25日