※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんsan
妊娠・出産

朝腰痛があり、トイレで茶オリが出た。病院で診てもらい、張り止めを処方された。マッサージで出血の可能性はあるか考えている。茶オリの原因が気になる。

質問失礼します。
今朝、久々の腰痛だなあ!と思いながら起床し、その後にトイレに行ったら茶オリが出ていました。でも時間がたってたっぽく、もう乾いた状態でした!!
すぐ病院に受診し、診てもらいましたが早産の危険はないとのことでしたが、お腹の張りがあるので、張り止めを処方されました!
そういえば、朝方腰痛があって、主人が仕事行く前に少し押してもらったのですが、このようなマッサージでも出血につながりますか??
茶オリは病院に行った時には、もう止まっていて何だったのだろう?マッサージしたからかな?等考えています。

コメント

叶愛まま

マッサージをしたのは腰ですよね⁉️
だったらその出血ではないとおもいますよ⁉️

どこからの出血とか言われなかったですか⁉️

• ゆんsan

ゆんsan

はい😩腰です。

病院にいった時にはもう茶オリは出てなくて、今は出てないですね。と言われました😢

• 6月14日