※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヅル
妊娠・出産

妊娠中期の安定期でだるさを感じ、仕事中にお腹の痛みがあり、休憩室で横になっても疲れが取れない状況。元気な午前中と比べ、一日が持たない日もあり、休みの日はほぼ寝て過ごしている。

妊娠中期、21w、安定期ですがだるいです。

1人目の時は安定期は動きたい!って気持ちになり仕事も休まず行ってたのですが
今は一日起き上がってると午後からお腹が痛くなり横にならずにいられません…
職場の休憩室で20分とか横になってます。そうすると痛みはマシになりますが怠いのは変わらずです。
初期はつわりで3週間で6キロ減り2ヶ月弱休みました。

午前中は比較的元気なんですけど一日もたないし、休みの日はほぼ一日ゴロゴロだらだらです。

29歳ですがこんなものですかね…

コメント

まんまる

一緒ですー!29です!
今は仕事していないのでほぼ寝たきりです😂
怠いし動くとお腹痛くなってくるのでご飯とか作った後はずっとゴロゴロしてます😅
旦那が休みの時は寝ながらでも食べれそうなものを買ってきてもらって寝ながら食べてます。本当は座って食べた方がいいんですけど💦

1人目の時は普通に動けてたのに、何でですかね?年なんですかね😂?

• チヅル

チヅル

一緒嬉しいです😂
    ほんとゴロゴロしてたいですよね〜
    夫とかに、ちょっとは動いた方がいいんちゃうか?って言われるんですけどじゃあ妊娠代わってくれよって感じです。
    年なんですかね?😂もう加齢ぐらいしか原因が思いつかないですね…😂

• 5月22日
  • まんまる

まんまる

本当に。妊娠代わってほしいですよね!長い間食べ物の制限されたり、身体がしんどかったり、そして最後には陣痛が…そういうのが一切なく可愛い赤ちゃんを抱っこできるのは羨ましいです🙄

お仕事大変だと思いますが、頑張ってください😂

• 5月22日
  • チヅル

チヅル

ありがとうございます!ゆるゆるボチボチやります😂

• 5月22日