※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

緊急事態宣言が解除されたので、義親や両親との会うタイミングや電車の利用について相談です。

皆さんに質問です🙌

緊急事態宣言、解除されましたが
義親や両親とはどのタイミングで会いますか?

また電車はどうですか?

コメント

なぱん

うちは首都圏なのでまだ解除されていませんが、解除されたら同じ県内の義母には会いに行くか来てもらおうと思ってます😄
実両親は都内なので様子見て行くつもりでいます。
でも両実家とも車で寄り道せずに行くつもりです!

実家は車10分なのと体調良くないのが続き解除前から泊まったり会ったりしてました😭
義両親(義実家)は、県境に住んでいたのとアパートから高速1時間くらい+私が大嫌いなのもあり(笑)、元旦から会ってなかったです🤣今度の日曜日に会ってきます。

電車は怖いですが、やはりちゃんとマスク/除菌類を持ち歩けばまだ気持ち的に違うのかなって思います🌟

hm

実家、義実家には行っています!

らぴす

東京なのでまだ解除されてないのですが…💦
解除されても実母、義父が自粛対象外の人と接する職なのでしばらくは会いません😭

電車も解除されたら乗車率がぐっと上がりそうなのでできる限り車移動の予定です。