※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

福岡市早良区西区で子供用の柄付き使い捨てマスクを探しています。布マスクはなくさないために使いたいとのことです。柄付きのマスクを探しています。

福岡市早良区西区で子供用の使い捨てマスクを探してますが、どこかにありますか😭??ガーゼマスクを使ってますが、まだ3歳なのですぐにとってその辺にポーンとしてどこかに忘れたりしてるので、使い捨てマスクがいいなと思ってます。
(なくさないのが1番なのですが…)
布マスクは手作りのものがあります。出来れば使い捨てで柄つきのものだと好んでつけてくれそうなのでキャラクターや柄付きのものを探してます。マリナタウンやドラッグストアに行ってみましたが、無地のものしかなく…、どこか柄物の使い捨てマスクあったよ!って方教えて頂けるとありがたいです🙏😭

コメント

にゃにゃ

すみません、求められてる回答ではないのですが…💦

下の子のマスクです!紐つけておけば落とさないですよ😅👍

少し前に赤ちゃん本舗でわんわんのマスク買えましたがそれ以来出会えてないです😭

• にゃにゃ

にゃにゃ

こんな感じです!

• 5月22日
  • れお

れお

首にかけてもダメだったんです💦

• 5月22日
ひな

伊都のイオンで買いましたよ!^ ^
うちは1歳ですが丁度いい位のがあります🌟

• れお

れお

ありがとうございます!
    行ってみます!!

• 5月22日
り

先週あたりバースデーのレジ前にたくさん並んでました!

• れお

れお

ありがとうございます!
    行ってみます!!

• 5月22日