※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に高温期入り、19日に仲良し。排卵していれば妊娠可能性低い。オリモノ変化に不安。妊娠可能性はあるでしょうか。

19日に排卵日予定で、なかなか高温期にならなくて今朝から高温期に入りました。最後に仲良ししたのは19日の夜です。妊娠の可能性はあると思いますか?💦高温期にならなくても排卵日にきちんと排卵していたら妊娠の可能性は減りますよね💦ちなみに18日、19日とサラサラの水っぽいオリモノがでていて次の日からオリモノが減りました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してから体温上がっていくまで数日かかる人もいますから、排卵日が確実なのに体温上がるまで一週間くらいかかるとかでなければ気にしなくていい範囲ですよ🙆

もちろんタイミングとっていれば可能性はありますが、そもそも妊娠確率は排卵3日前~1日前までが高く、排卵当日にはかなり低くなってしまいます💦

なので確率だけ考えたら19日の排卵予定より少し遅れたほうが妊娠する可能性は高まりそうです😅
20日におりもの減ったなら20日が排卵日の可能性も考えられるかなと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!😭排卵日が20日である事を願います😣😣
    ありがとうございます😊

• 5月22日