※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん21
お仕事

埼玉県で仕事しようとしてますが今は保育園とか幼稚園って自粛中ですか?

埼玉県で仕事しようとしてますが
今は保育園とか幼稚園って自粛中ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉の保育園に預けてますが、シングル、医療従事者、警察、消防、生活必需品を販売してる店。
上記に両親が勤めてない子供はうちの園は強制的に自宅待機です。

該当してるのはうちの子のみなので登園してるのはうちの子1人です。

• ちゃん21

ちゃん21

そしたらそっちでの仕事探しは大変なんですね…😱😱😱😱

• 5月22日
まるこ

上の方言われてるように自粛中です😣
5月末に緊急事態宣言が解除されれば6/1から登園出来ると言われました❢

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます!!!

• 5月22日
moony mama

伊奈町在住です。
緊急事態宣言中でも、職種関係なく、通勤してる場合は保育園登園できます。
我が家は、私が在宅ワークになっているので登園自粛させてますが、半数近くの子が登園していると聞いています。
ただ、待機児童は出ているようなので、途中入園は難しいかもしれません。

• ちゃん21

ちゃん21

ありがとうございます!!!

• 5月22日
025

加須市在住です。
登園自粛の通知をもらいましたが、我が家は週の半分は登園しています。両親が物流で働いていることと、祖父母が遠方という理由で、先生が了承してくださいました。
埼玉県でも市町村によって対応が違うと思います。東京寄りだとコロナ患者が多く出ているので、自粛が強めかもしれません。

• ちゃん21

ちゃん21

情報ありがとうございます!!!

• 5月22日