※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

高温期が続き生理がこないが、妊娠検査薬は陰性。子宮の病気の可能性はありますか?

高温期が続いていて生理がこない。でも妊娠検査薬は陰性。何が考えられますか( ; ; )?何か子宮の病気ですかね(><)?

コメント

はじめてのままり

病院で排卵日のチェックしてますか?👀排卵日が遅れた可能性はありませんか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊病院で排卵日検査はしておりません。でも仮に排卵日が遅れていたとしても最後エッチしたのが8日だと‥妊娠の可能性は低いですかね?💦

• 5月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

グラフを見た感じ、8日頃に排卵した可能性もあるのでタイミング的に妊娠する可能性は有ると思いますよ!ただ妊娠したかどうかは生理が来てみないと何とも分かりませんよね😭💦
    妊娠してると良いですね🙏✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつですか??
このグラフを見る限り、まだ高温期13日目ですよね??

これからくるのではないかな🤔

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊生理予定日は昨日でした。これから徐々に下がって生理きますかね(⌒-⌒; )💦?

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

排卵日から14日±2日で生理がくるみたいなので、これから生理が来ると思いますよー!(^_^;)

• 新米ママ

新米ママ

生理がくるの待ちます❣️
    コメントありがとうございました😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は生理が来ないで妊娠してるのが1番ですよね!(^_^;)
    妊活頑張りましょ!(*^_^*)

• 5月22日
  • 新米ママ

新米ママ

お互い頑張りましょう😭❤️
    ありがとうございます😊

• 5月22日