※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて眠れるようになりましたが、匂いで気分が悪くなることはまだあります。お腹が出ているが胃下垂なので心配です。

12週4日です。ここ数週間つわりがひどくて夜中に目を覚ますたびに嗚咽していたのに一昨日ぐらいから落ち着いていてよく眠れます。
この頃には落ち着くのでしょうか?
つわりが軽くなり少し不安もあります(匂いで気分が悪くなることはまだあります)
お腹も少し出ているけど胃下垂なのでどっちかわからず心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、8週と13週につわりの中休みみたいなのがありました🙌

落ち着いてよかったと思いつつ心配でもありましたが、1週間しないうちにまた再開して気持ち悪さ倍増になりました😅

中には12週あたりでつわり終わる方もいますよね!

健診がまた4週間おきとかの時期だと心配になりますよね😔

• ママリ

ママリ

このままつわり終わるといいのですが...

次が2週間後なので心配です💦

• 5月22日
ママリ

私もつわりのお休み期間あります😭💦このまま終わればいいですが、ぶり返しホントにメンタルやられるので、今のうちに食べられるものを是非😭😭

• ママリ

ママリ

お休み期間があるのですね😮
    食べれるうちに食べたいものを食べようと思います!
    お互い乗り越えましょうね😭

• 5月22日

そのくらいで落ち着きましたよ❣️
お肉食べられなかったのが
食べれるようになりましたね😊

ぱるる

私も12週でつわりおさまりました!
完全におさまるまでの間は、つわりなくなった!と思ったら次の日吐き気が戻ったり…な時もありました😂