※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

おバカな旦那の話です😂我が家は、旦那が帰ってきてから2人で子供をお風…

おバカな旦那の話です😂

我が家は、旦那が帰ってきてから2人で子供をお風呂に入れます。
「授乳時間調整したいから、帰る時間わかったら連絡して」とお願いしました。
夜になり、来たLINEは「帰ってるよ」。

!?!?!?

てっきり、会社出るときに連絡してくれると思っていたら...この返信じゃ何の意味もなーい!こっちが知りたいのは、何時に着くかだよー!

もうLINEしなくていいわ、自分でなんとかすると決めました😁💦

コメント

ママリ

うちの旦那も帰る頃連絡して言ってるのに、帰ってるよもなしに帰ってきます😂

あとは今から帰るよー!
と言われても1時間後とかなので信用しない事に決めました😂笑

こじー540

あてにしないのが一番ですよ✨
タイミングよかった時はラッキー✌️と思えば無駄にイライラしなくて済みます😊😊

deleted user

うちもです〜😂

何時に家に着くか教えてと言うようにしてます。
家であんなにスマホつついてるのに、なんで帰宅の時は気づかないの?と疑問です🙄

ママリ

うちも今日それやられました😂👍

朝、帰りに買い物頼みたいから帰る時連絡して〜って言ったのに
LINE もう着くよ

着くんかーい❗️❗️
しかももう着くよってなんの意味もない‼️😂😂😂


しかもいつも帰宅20時ごろなのに
帰宅15時❗️
めっちゃ早❗️

もみじ

旦那さん、多分意味が伝わってないんだと思います。うちの夫も具体的に言わないと伝わりません😅

mamachan❤︎

炊飯器のスイッチ押すから会社出たら電話してーって言ってます‼️
それでも電話して来ないときあったので何回か怒ったらLINEか電話くれるようになりました😩

ママリ

うちも今着いたって家の駐車場(目の前)から来たりします😊
早く帰る等あてにせず、私1人で済ませちゃってます😅

よし

わたしも帰るときに連絡してって言ってましたけどあ、忘れてたとかでもういーやってなりました。

しー

笑いました😂
「帰ってるよ。」って何やねんって思いますね😂