※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠32週で睡眠が乱れ、ウテメリンを飲むタイミングが難しい。体重は増加しているが、心配している。明日の検診で相談すべきか心配。

妊婦32週です。
胃が圧迫されたのとトイレが近くて
睡眠時間が昼夜逆転してしまい、
朝の6時半~7時の間に眠くなり
寝るのですが、起きると夕方の16時
くらいになります。
切迫早産でウテメリンを処方
されてて朝昼晩のご飯あとと寝る前に
飲まないといけないんですが
朝からねてしまうので朝と昼は飲めて
ません。。
ご飯も晩御飯しかたべてません。
これってよくないですかね?

妊娠する前は50㌔あって
今は53.6㌔です。
あまり増えて無いような
きもするんですが、
どうでしょうか。。
明日検診なんで先生に相談するべきですかね?😰

コメント

かのん

処方された分は指示通り飲まないといけないです😭
妊娠後期は昼夜逆転してしまいますよね·····
タイマーかけてみてはどうでしょうか!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    やっぱりそうなんですね😭
    頑張って起きるようにします。。😱

    • 5月22日