※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。制服がきつくなりそうで、オーバーオールを購入したいです。仕事中の妊婦さんの事務服情報を教えてください。

こんばんは。
すみません。教えて下さい。
妊娠6ヶ月になったばかりの妊婦です。

9ヶ月まで働こうと思っていて、会社は規定の制服があるので
毎日妊娠前から着ているベストとスカートを(フォッグを外してチャックをちょっと下せばまだ履けるので)履いています。

でも、多分さすがに妊娠7ヶ月以降になると制服のスカートは履けなくなると思うので、オーバーオールを購入しようと思っています。

お仕事されている妊婦さんで、事務服ここで買ったよー!って方いらっしゃったら教えていただけると助かります。m(._.)m

コメント

funkyT

事務服ではありませんが、毎日デニムパンツを履いていました。
フックを外してサスペンダーで肩から吊ってました。その上にブラウスを着てサスペンダーは見えなかったと思います。
スカートなら特にサスペンダーでいけるのでは?とふと思いました。

以上の方法で結局マタニティウェアは着ませんでした。
参考になれば嬉しいです。

• ゆうたんママ

ゆうたんママ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

結局妊娠8ヶ月(派遣先契約満了まで)制服で乗り切ることができました( ´ ▽ ` )ノ❤

アドバイスありがとうございました。

• 8月20日