※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベランダに赤ちゃんの靴下が落ちていました。上の階にも赤ちゃんがいる可能性があります。皆さんは届けに行きますか?

二階建てのアパートの一階に住んでいます。
ベランダに息子の物でない赤ちゃんの靴下が落ちていました。
上の階の方も赤ちゃんが居てます。
他のところも一歳〜五歳位の子どもがいる家族ばっかりです。
可能性的には上の方の子供さんのものだと思うんですが、この場合皆さんなら届けにいきますか?
ちなみに近所付き合いなどなくアパートに住んでいる方とはほとんど喋ったことはないです!

コメント

deleted user

みんなが通るところ、
ポストがあるところはなどに
置いとくといいですよ∠( `°∀°)/

ママり

私なら一応届けます🙌🏻

そよみー

私なら届けに行きます😊
私の住んでるアパートも
お隣も上も周り全員子持ち家族なので、近所付き合いは大切にしとこうと思って、挨拶とか何かあったときはわりと話しかけてます😊💦

まぁちゃん

米粉パンさんと同じく、みんなが通るところ、見るところに置いておきます!

実際にベランダに我が家のものではないタオルがあったのでビニール袋に入れて掲示板に貼っておいたら、後日無くなっていたので持ち主の方が気付いたのだと思います(^ ^)