※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

皆さん産後はいつから仲良しを再開しましたか?🤣完母だし、産後の初エッチは痛いと聞くのでなんとなく怖くて…。

皆さん産後はいつから仲良しを再開しましたか?🤣

完母だし、産後の初エッチは痛いと聞くのでなんとなく怖くて…。

コメント

1ヶ月です。二人とも痛くなかったです😂
入れる時ちょっとミチミチした感じでキツいくらいでした(笑)

キラキラ星

産後初は何回かめちゃくちゃ激痛でした😂

りんか

1ヶ月でした!
めっちゃめっちゃ痛かったです😭😭👽

ママリ

悪露が終わってからなので
産後1ヶ月半くらいだったかと。。
会陰切開をしていたので
痛いというより
突っ張る感じがありました😅
妊娠してから濡れにくかったですが最近やっと濡れるようになりました💦

おはる

産後1ヶ月です😌
会陰切開していましたが全く違和感もなく痛くもなかったです👌

悪露が終わってからなので1ヶ月です!

ぽん

5ヶ月です🤣みなさん早めですね😖!
痛み違和感なかったです😊

2児のママ

1ヶ月検診の前にしちゃいました💦
全然痛くなかったです!!!

のんちゃん

確か半年くらいでした!めちゃ痛かったです💦周りの友達はみんな一年以上やってないって言ってました😅

よぴ

皆さん早いですね💦
私は確か8ヶ月くらいでしたが、先っぽ入れるだけでも激痛ですぐに終了しました😣
大好きだって気持ちも相手から伝わって来るけど、濡れないし痛いし、赤ちゃんが気になるしで全然する気にすらならなかったです😅
ちょこちょこ乗り気じゃないけどリハビリ~って言ってしてましました。
最近になって(生理が来て卒乳もした)やっとちょっとしたいな、と思うようになりました!

りりー

2週間です笑 まったく痛くなかったです!むしろ産後気持ち良すぎてやばいです笑

くろぶた

1ヶ月検診終わってすぐしました❗旦那が溜まりすぎてて、こっちは眠いしエッチしたくないけど可哀想だなーと😂
メッチャ痛かったけど気持ちいいのを我慢してる風に演技して頑張りました❗
3ヶ月くらいは痛かったです。早く終われーって思ってました。